SSブログ

安楽智大投手を育てた上甲正典さんの死、多くの教え子は?

久しぶりに、仕事の関係で三宮のピザのアズーリで、昼食をとりました。

マルガリータ.JPG

仕事の関係者と一緒だったのですが、非常に美味しい時に行っていただきました。


そこで、今年の高校野球の話と先日の軟式野球の話になりました。

その中で、安楽智大投手を育てた済美高校野球部監督の上甲正典さんが亡くなられたということを知りました。

死因や功績など気になりましたし、多くの教え子がプロ野球で活躍しているでしょう。

その情報を追ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。