SSブログ

龍虎さんの葬儀で北の富士さんが葬儀委員長、お二人の関係は?

昨日お話しました、ちょっと変わったシンガポール風外食レストランBABY FACEの店内に置かれていたものを写真に撮ってきましたので、ご覧下さい。
マーライオンに似せたものです。

正面がこちら。
マーライオン正面.jpg


真横から撮ったのがコチラ。
マーライオン風.JPG

店内のムードも2人のカップルにはマッチした、テーブル席になっていますので、明石の魚の棚でも行った帰りの夕食はどうでしょう。
リーズナブルですが、お昼はもっと安いので大賑わいだそうです。

となりのユニクロに車は止めるしかないかもしれませんが、すぐ隣ですので、家内はこの前の時には利用したようです。

神戸の方なら、ぜひ行って見られてはいかがでしょう。

東では西宮にもお店はあるようですが、東京では見受けられないように思います。


ところで、昨日、龍虎さんの葬儀が行われましたようです。
葬儀委員長に北の富士さんがなられたようですが、お二人の関係を知らない方も多いと思いますのでと葬儀の模様の映像、動画などとともに追ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。