SSブログ

錦織圭選手の流暢な英語のスピーチでしたね。

今朝もスッキリ目覚め、気分爽快でブログを書いています。
今朝の神戸の空です。すっかり、秋の空ですね。

秋の雲.JPG

ところで、昨夜は、アギーレ監督第2戦目のサッカーでした。監督の起用に答えて、みごとなシュートを決めた、武藤嘉紀選手と柴崎岳選手、これからもっと期待できそうですね。

期待できるといえば、錦織圭選手ですね。四大メジャーは目の前ですものね。ところで、昨日のインタビューやスピーチ聞かれましたか?24歳とは思えないほど立派なお話でしたよね。世界で活躍する日本のスポーツ選手は多くなりましたね。メンタル面も強くなってきたことが挙げられるでしょうが、
暢に英語がしゃべれるというのも要因の一つかもしれませんね。オリンピックに向かい、英語が話せる若者が多くなることが、日本の発展には必要という証明にもなりましたね。

フィアンセの坪井保菜美さんも頼もしい錦織さんに惚れ直したでしょうね。
なんでもユニクロから1億円が、他のスポンサーも出すって、年収20億はいくとのことのようですね。
錦織圭さんの今後にも目が離せないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。