SSブログ

フォーミュラEの初戦面白かった、今後の電気自動車の実用化にも期待します。

今朝の神戸の空です。雲一つない青空です。

914空.JPG

阪神タイガースのシーズン優勝はほぼゼロ、でもなでしこジャパンが大勝とスポーツ三昧の今日このごろです。

また、昨日は、中国・北京で初開催されたフォーミュラE 開幕しましたね。最後の最後は、BSでしたが、ここで大変なことが起こりましたが、見逃した方も多かったのではないでしょうか?電気自動車の初戦ということもあり、何が起こるかも知れないところや、かと言って、バトルも面白く、興味がそそられました。

今後電気自動車の実用化がますます進むでしょう、だったら、電気自動車のメーカーの株が狙いかも?フォーミュラEとともに電気自動車のメーカーや価格など追いかけてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。