SSブログ

作詞家で名を馳せた、山口洋子さん死去、功績や画像は?

昨夜、誤って、目覚ましをセットしたのか、今朝4時半になりだしたので、いつもどおり6時だと思って、トイレに行き、顔も洗ったところで、家内が起きてきて、こんな早くからどうしたの?って、時計を見に行ったら、案の定、間違っていたのです。

そこで、何もすることないから、散歩でもしようということで、散歩していて、朝日が、家並みの間から見えたのでシャッターを押しました。もっとズームインすればよかったww

917の空.JPG

ところで、神戸では、小学1年生の女の子が行方が分からず、連日、パトカーが見回っています。目撃情報もたくさん寄せられているようですが、午後6時前からは、目撃情報がないというのですから、母親が警察に行ったのが深夜11時ですので、既に5時間は、気づかなかったということも捜査が難航しているようです。

また、悲しいニュースですが、五木ひろしさんの「ヨコハマ、たそがれ」の作詞家の山口洋子さんが、亡くなられていたそうですね。葬儀と告別式は身内だけで行われ、お別れ会をいつにするかが決まっていないようです。

お別れ会には、たくさんお芸能人でしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。