SSブログ

台風19号、勢力が衰えても、雨の警戒。

今朝の神戸の西の空です。

1012の空.JPG
昨日よりもそら全体を雲が多い、どんよりとした天気です。

台風19号が心配ですが、今日1日は神戸はなんとかもつみたいです。
阪神甲子園球場は大丈夫でしょう。

台風19号はゆっくり北上していまして、沖縄では長時間暴風雨にみまわれ、
大変な状況です。

日本本土には、南海上の高気圧が影響して、台風19号の勢力が衰えてきたのは、
うれしいことですね。

今朝聞いたところでは、950ヘクトパスカル、最大風速も45メートルだとのこと。
大量の雨の方が警戒しないといけないですね。

土砂崩れの恐れのあるところは早めの避難ですね。


タグ:台風19号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。