SSブログ

ミヤネ屋の矢口真里、梅田賢三との同棲を強調!?

カレーAセット.jpg

インド料理店「アールティー」で、カレーのAセット、ナンとルー、そしてサービスのラッシーです。
私の定番メニューです。
ルーは、バターチキンのルー大盛り、からさは、5倍です。
月に数回は、食べたくなる美味しいカレーです。

そのあと、昨日23日、午後1時55分からの日本テレビ系「ミヤネ屋」で1年5ヶ月ぶりに矢口真里さんがテレビ復帰の姿を見ました。

冒頭から宮根誠司さんの1年5ヶ月より、もっと早く復帰すべき、テレビに出ないことには稼げないというような話をしたからなのか、誠実な態度で今回のファンや関係者に迷惑をかけた謝罪のようには思えなかったのが残念でした。

ネットでも、同じような意見が多く、炎上したようです。
それと、梅田賢三さんとの不倫で離婚、休業となったのですが、単なる「火遊び」と思われなくないのか、現在も同棲していることを強調していたのにも納得がいかないですね。

全部私が悪いと言うのは、誰もがわかっていること、どこが悪かったのか、いつから梅田さんと付き合っていたのかなど、もう少し具体的な話を聞きたかったですが、宮根さんが冒頭で甘やかしたのが、いけなかったように思いましたね。

矢口真里さんが今後、芸能界で生き延びていけるのかが心配になりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。