SSブログ

錦織圭さん決勝の相手は過去5勝2敗のマリン・チリッチ、優勝の期待が持てますね。

錦織圭プロテニス選手が決勝進出、たった今知りました。
第1シードのノバク・ジョコビッチさんとの対戦でしたが、3-1で勝ったそうです。
たった今、起きてニュースをチェックして分かりました

そして、決勝相手はロジャー・フェデラーに勝ったマリン・チリッチ、錦織圭さんの過去の対戦成績は5勝2敗と分がいいので優勝の期待が持てますね。

年がとってくると、スポーツも見るだけになってきました。

食欲の秋も強くなってきています。

先週の金曜日も家内と大阪に行くことがありましたので、大阪北区の関西テレビのすぐ北側にある、中華料理の「双留居」にいき、美味しい昼ご飯を食べてきました。

牛肉の四川風煮込み(玉子麺つき)です。

牛肉の四川風煮込み.JPG

店員さんに何がおすすめと聞き、マーボー豆腐と言われたので、注文したのが、マーボー豆腐定食です。

牛肉の四川風煮込みとマーボー豆腐.JPG

テレビで、芸能人の方々が口々に双留居の牛肉の四川風煮込みは、最初は辛いのですが、慣れるとどんどん食が進む、非常に美味しいと言って荒れたので、家内と行って、食べていました。

大阪市北区の関西テレビの近くの双留居で調べて、牛肉の四川風煮込みを食べられてはいかがでしょう。
値段は、1,100円です。

ちなみに、麻婆豆腐定食は、スープ、餃子1個、サラダ、ご飯はおかわり自由、最後にコーヒーなどで850円もお値打ちですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。