SSブログ

ウンビさんの告別式でアシュリーさんとジュニさんの治療状況を知りたい。

昨日、先週の金曜日、大阪に行って、双留居で食べたと書きましたが、餃子も注文していたのを忘れていました。

エビ入り餃子と普通の餃子で4つずつで500円です。

餃子.JPG

これは、あえて、双龍居で食べなくてもいいように思いましたね。
餃子は、やはり、食べるぞっと意気込んで専門店で食べるほうがいいように思いましたね。

ところで、韓国の人気グループLADIES' CODEが交通事故を起こして、ウンビさんは亡くなられましたと以前書きました。

その時、ソジョンさんとリセさんも重体ということでしたが、ソジョンさんは手術に成功したようでよかったですが、リセさんの病状やウンビさんの告別式に出られた、アシュリーさんとジュニさんの治療状況なども今後も追いかけてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。